備忘録的日記

日々雑感を記します。

テレパシー?

今日、以前世話になった職場のことをかなり久々に思い出した。なぜ急に思い出したのかは謎。そしてつい先ほどカバンに入れっぱなしだったスマホを見たら、その職場からの着信履歴があった。

こういったことが過去に何度もある。偶然だろうかと考えてもみたが、その職場のことを思い出したのは相当久しぶりなので、テレパシーだと思う。

テレパシーというのはあるのだと信じているが、そこで思うのは、ある時急にご先祖や亡くなった人のことを思い出すときだ。

やはりその時は天界から何らかのメッセージが送られているのだろうか?

それとも目には見えないが、そばに来ているのか?

急に神社や仏閣を思い出すのも何かの知らせなのだろうか?興味は尽きないが、

私は霊感や特別な能力が無いので解らない。